れいちゃん家の子育て事情

イヤイヤならぬ、ナイナイ期の2歳の息子との暮らし。親子で鉄道勉強中。

あの頃のしっとりしたツヤ肌を取り戻せるか?!完全無添加の「冷凍」クレンジングバームクリーム!

サービス業の夫も、きのう今日だけは仕事が休み。

2人で少しゆったりした気分で、「あぁ、去年はまだミルク飲んでたなぁ」なんて、息子1歳9ヶ月の成長を振り返り、スマホの写真アルバムをさかのぼっていて見つけた、2019年1月の私と息子のツーショットしかもけっこうアップの。自撮りしたんでしょうねー。

 

「あーれいちゃん(息子のことです)小さいーーー!」

と目を細めた次の瞬間、

「あれ、私、肌がなんかちゃう…」(心の声)

f:id:leinani:20200106212420p:image

 

もちろん、1歳にもならない赤子との比較ではありません。

そんなの到底かなわないことは十分承知しております。

 

1年前の自分の顔が!

その時でも十分すぎるくらいに、肌の曲がり角を曲がったと思っていたけれど!

今よりも断然ぴかっとしている!

最近、鏡越しに見かけていた自分の顔が、なんとまぁカッサカサになってしまっていることを思い知らされたのです。

 

夫には悟られないよう、そっとスマホを置きました。。

あぁ、1年でこんなにも人は変わるものなのか。

息子はもちろん、私も。

 

子ども優先で、自分のことにはあまり気を使ってこなかったからなぁ。

それでもやっぱり、諦めたくない!キレイでいたい!

 

そこで! 

そんな私の願いを叶えてくれるかもしれない!?あのクレンジングを試してみることにします!

 

 

アクアトゥルース 冷凍バームクリーム

あのクレンジングというのは、こちら!

100%天然成分で作られた、

アクアトゥルース冷凍バームクリームです!

 

f:id:leinani:20200101235715j:plain

100%天然?冷凍?ほんでなんか1コずつになってる・・・!

ピンクの可愛いパッケージも、乙女心(30代半ばだけどね!)をくすぐります。

 

ちょっと詳しくみていきたいと思います。

 

 

原材料は100%天然のオイル!

このバームクリームの原材料を見てみると、

ホワイトセサミ油

キャスター油

ミツロウ

ローズヒップ油

アボカド油

シアバター

ホホバ油

スイートアーモンド油

あんず油

マカデミアナッツ油

ローズ油

ゼラニウム油

パルマローザ油、計13種類の天然オイルのみ。

 

ほうほう、聞いたことないのもあるけど・・・

ローズとか女子力上がりそうやし、ゼラニウムは肌に直接つけて良いオイルってサロンで聞いたことあるし、アボカドは森のバターっていうし。

 

世に出回るクレンジング剤には、合成界面活性剤や、防腐剤・酸化防止剤などの化学合成物質が含まれているそう。

製品の状態を保つために必要な成分であったとしても、

それ自体が「お肌のバリア」を刺激し弱めてしまうという悲しい結果に。

 

でも、このクレンジングバームクリーム、

100%天然成分で作られているというのはすごい!

できることなら、余分なものはつけたくないというのが本音。 

 

でもちょっと待って!

防腐剤無添加、ということは腐ってしまうのでは・・・? 

 

世界初の技術で冷凍された、クレンジングバームクリーム

そんな心配は無用のようです。

なんと、特別な技術により、製造された時の成分がそのまま冷凍されて手元に届きます。

あーよかった!

 

個包装 

えっ、冷凍!?カッチカチなってしまうやん、どうやって使うの・・・

今度はこんな疑問が出てきました。

 この疑問を解決するのが、個包装になっている秘密でした!

 

クレンジングバームというと、CMでよく見る「うるおうおうおう~♪」ですよね。

一度試したことがあるのですが、容器がジャータイプなので、使う時にはスプーンのようなものですくっていました。

実はこれが地味にめんどう・・・

 

でもこの個包装タイプなら、いつでも新鮮1包が1回分なので取り出しすぎることもない!

  

冷凍バームクリーム、どうやって使う? 

実際にどうやって使うのか。毎日のことなので、めちゃくちゃ手間がかかるなら困るけど・・・

必要なもの

冷凍バームクリーム 1包

  使用前に冷蔵庫から出して解凍。

  常温で5分ほど置いておくか、手のひらで温めるとすぐにやわらかくなってくるそうです。

f:id:leinani:20200101235723j:image

解凍して取り出すとこんな感じだそうです

 

コットン 10枚

  水に濡らしてから使用します。

f:id:leinani:20200102234255j:image

  天然のものであれば100円ショップのもので可。

  ティッシュペーパーは、刺激が強くなってしまうので、×

 

クレンジングの手順

1、バームクリームを顔全体にのばし、なじませる

2、濡れコットンでふき取る

  アイメイク・リップなどポイントメイク→上から下に、内側から外側に

f:id:leinani:20200102234307j:image

 

ふき取り後、洗顔・・・はしなくても良いみたい。(洗顔しても良い)

天然成分100%だから!

 

まずは14日間、試してみます

この「冷凍クレンジングバームクリーム」、

今なら500円(税別)でお試しモニターを募集しているということなので、さっそく申込みました!

14日分、しっかり試せる

・もちろん、クール便配送

・税込でも550円!(10%になりましたからね・・・)

・550円でも送料は無料

ということで、支払った金額は550円ぽっきり!

 

お届けまで1週間ほど、とメールに書いてあったけど、

お正月期間やから、もうちょっと時間かかるかなぁ。

 

少し心配なこと・・・

美は1日にしてならず。継続が必要なことはわかるのですが、

1歳9ヶ月との生活、特にお風呂の時間はバタバタ。

解凍したり、ふき取ったり、できるのかなぁ、というのが正直なところ。

そのあたりのところも、使用感とともに書きたいと思います!

 

でも、キレイになりたいんやもん!

 

栄養たっぷりの天然クリームで、お肌を育てるクレンジング

天然オイル100%の、お肌にやさしい「冷凍クレンジングバーム」で、

乾燥にサヨナラ!できるかな。

肌の調子が良いと、それだけで気持ちがアガりますよね。

息子にも優しくなれて、怒る回数が減ればいいなぁ。

 

 

全容は次回、お試しレポートにて! 

早く届かないかなぁ。わくわく!

バームクリーム

気になった方はこちらからどうぞ!