れいちゃん家の子育て事情

イヤイヤ期に本格突入したらしい2歳の息子との暮らし。親子で鉄道追っかけ中。

拝啓、千葉雄大さま。お誕生日・ファンクラブ開設おめでとうございます!

今日は、やりたいことがたくさんあるのですが、

(今日は、というより、いつも)

これだけは書いておかなければいけないと思い、はてなブログの画面を開いています。

 

 

本日3月9日は、バーチーの誕生日です!

31歳おめでとう~!パフパフ!(古い)

これからも可愛く、カッコよく、あざといバーチーでいてください。

 

あと2週間ほどで、わが家の息子も2歳を迎えますが、

同じ月に生まれたというだけで嬉しいです。

あぁ、準備まだ何もしていない。

 

3月5日は、かぁさん記念日。

www.leeeinani.com

 

祝・千葉雄大オフィシャルファンクラブ開設!

そしてこのめでたい日に、ついに彼のファンクラブが発足されました。

おめでとう~!パフパフ!(再)

 

私ももちろん入会しましたよ!

午前11時から受付が始まったのですが、朝は外出していたので、

帰ってきて急いで申込みました。

会員番号は、3000番台でした(これは言ってもいいのかな)が、

1番の人もいるんやろうなぁ。

 

この、ファンクラブ開設は、バーチーがエゴサーチした結果なんだとか!

みんな、ファンクラブ作って~って言ってたもんねぇ。

ファンの声が届いてるなんて、嬉しいねぇ。

 

ファンクラブの会員特典

ホームページ(モノトーンでこれまたカッコいい)にも出ていますが、

・チケット先行予約

・会員限定コンテンツが見られる!

・バースデーメール配信

・デジタル会員証発行

・グッズ販売

・メルマガ配信

ということですよ。

 

さっそく、会員限定ムービーを堪能いたしました!

 

さすが、時代は令和です

会員証とか、メルマガとか、全てデジタル。

 

私が若い頃に入会していたファンクラブと言うと、

MINMIや、SPEEDや、モーニング娘。や、マナカナや、、、

年に4回とか5回とか、会報誌が送られてきたり、

会員証も、カードだったり、キーホルダータイプだったり。

(SPEEDは、仁絵ちゃんの4人のイラストだったなぁ)

郵送の手配も、膨大で大変やったやろうなぁ、としみじみしてしまいました。

 

あ、でもこれは歌手と俳優の違いかな?

 

今回のデジタル会員証は、とりあえず、スクショしておきました。

 

 

千葉くん、このあと、しゃべくり007に出演!

www.ntv.co.jp

 

夜10:00~「しゃべくり007」に、成田凌くんと出演。

私は録画予約しています!

 

(チュートの徳井さんの写真そのままなんですね。復帰されましたが、番組にはいつ戻ってくるのかなぁ)

 

 

ファンクラブに入って、千葉活しよう!

世の中は、コロナで不安が広がっていますが、少しでも気持ちを前へ!

5月には、我がホーム大阪で、

バーチーが出演する舞台?朗読劇もあるので、観に行きたいところです。

 

千葉くんの活躍を、これからも見守っていきたいと思います。

 

千葉雄大オフィシャルファンクラブ・・・気になった方は、ホームページをのぞいてみてください。ともに千葉沼へ。

ちなみに、会費は月額550円(税込)です!

 

 

写真集を見ては、癒されています

www.leeeinani.com