れいちゃん家の子育て事情

イヤイヤが見え隠れする息子1歳との暮らし。親子で鉄道勉強中!

肌がやわらかく、明るくなったかも!?100%天然成分でできた、冷凍クレンジングバームを試してみた

先日申し込んだ、アクア・トゥルース「冷凍クレンジングバームクリーム」が、

届きましたー!!

 

www.leeeinani.com

 

合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤 不使用!

天然原材料のみで作られた、

世界初の冷凍クレンジングバームクリーム

その正体やいかに!!

 

 

冷凍バームクリームですから。。。クール便で届きました!

1月2日に「ポチッ」と申込み、

お正月やし週明けてからまだしばらくかかるんかなぁ、

なんて思っていたら、1月5日の夜、ピーンポーン!

嬉しい!中2日で届きました。

アクア・トゥルースさん、佐川急便さん、ありがとうございます。 

 

以前、接客業で年末もお正月も関係なく働いていた私ですが、最近は「お正月くらい休みたいよな~」という気持ちが大きくなってきているので、お仕事されている皆さんには本当に感謝。お疲れさまです。

時期をずらしてでもどこかで休んでいただきたいです・・・。

 

おっと!話が逸れました。

 

今住んでいるマンションには、宅配ボックスもありますが、クール便には対応していないので、家にいる時で良かった~。

無事に受け取ることができました。

f:id:leinani:20200106211110j:image

 

写真ではわかりませんが、箱はすこーしパールっぽい!

側面の「Aqua Truth 南青山」の文字が、さらに高級感を漂わせます。

わくわく!

 

箱の中に入っていたもの

箱を開けると、じゃじゃーん!

なになに・・・「クレンジングで、肌は変わる」

よし、変えてみようじゃないか!

f:id:leinani:20200106211058j:image

 

100%天然コットンがプレゼントでついてきました。

10枚、1回分です。

f:id:leinani:20200106211114j:image

 

そしてそして今回の主役、登場!

7日分が2つ、14日分です。やっぱりこのピンク、すっきゃわ~

f:id:leinani:20200106211102j:image

 

すぐに冷凍庫へ、ということだったので、すぐに入れました。

もっとかさばるものかと思っていましたが、わが家の大混雑中の冷凍庫にも、スッと入りました。(右下)

 

f:id:leinani:20200106221036j:image

やばい、本当に容量オーバー・・・

 

いざ!クレンジングタイム

この日はちょうど、夫が早めに帰ってきたので、息子のお風呂はまかせたー!

じっくり時間をとって、クレンジング初挑戦することができました。

手順

1、冷凍庫からバームクリームを取り出し解凍

手のひらで温めると、すぐ、やわらかくなりました!

f:id:leinani:20200106211010j:image

f:id:leinani:20200106211122j:image

 

2、コットンを濡らして、軽く絞り手元にセット

f:id:leinani:20200102234255j:plain

この時、コットンの下にラップか何か、敷いておいたほうが良いのかなぁと思いました。(ふき取り後のコットンを置くためにも)

 

3、手をしっかりと拭く

バームクリームは、乾いた手でのばしていきます。

 

4、バームクリーム開封

ほんのり、バラの香りが~!癒されます。

f:id:leinani:20200101235723j:plain

(この辺りから写真を撮る余裕はないので、こちらの写真は公式ページのイメージ)

 

5、指の腹を使って、やさしく顔全体にのばし、メイクとなじませる

付けた瞬間から、スルッとのびてくれました。

重たくないです、テクスチャー。(テクスチャーって言いたい)

 

6、コットンを1枚ずつ使って、ふき取る

コットンはこまめに取り換える、とありましたが、足りなくなったらどうしよう~とこわごわ・・・

でも、大胆に使って大丈夫でした。こまめに取り換えてください!

アイメイク・口紅をはじめに→上から下に。内側から外側に。

f:id:leinani:20200102234304j:plain

 

以上!

 

洗顔は? 

スタートBOOKには、

ふき取り後、やさしい石鹸を使って洗顔、と書いてありましたが、

これまでW洗顔無しのクレンジングを使っていたので、洗顔用の石けんを持っていないのです・・・とりあえず、洗顔無しでいってみます。

  

注意したいこと

クレンジング後、手はとてもとてもしっとり(=ベタベタ)します!

残ったクリームを、両手、指の間までしっかり広げてしまうと、水道の蛇口や扉の取っ手を気軽には触れないかもしれません。

 

私は・・・潤いが欲しいあまりに、手に塗り広げてしまった後、何度も手を洗うことになったので、プラマイゼロ感が。

このあたり、何か良い方法、あるのでしょうか。

 

100%天然成分でできたクレンジングバームを使ってみた感想

やわらかくなった?

クレンジングをしてからお風呂に入り、いつもの化粧水・乳液で保湿をしました。

肌を触った感じが、なんとなくやわらかい。ふわふわになった気がしました。

 

明るくなった?

そしてもう一つ、肌がトーンアップしている説。

初めての冷凍クレンジング体験にテンションが上がって、いつもよりも鏡に近づいたため、照明をたくさん浴びただけという可能性も否定はできませんが。

ふき取ったコットンが、予想以上にベージュがかっていた(コットンの写真は自粛・・・)ので、気のせいではないかもしれません。

 

続けられる?

わが家には1歳9ヶ月の息子がいるので、とにかく自分のことは最低限、という毎日。

これまで使っていたのは、なじませて水で流すタイプのクレンジングだったので、「ふき取り」はそれに比べると少しだけ手間に感じますが、

さっそく変化も感じているので、

お試しの14日間はなんとか工夫をして、自分への投資をがんばってみたいと思います。

 

世界初の冷凍クレンジングをお試しできます!

今回私が使ってみている冷凍クレンジングバームクリームですが、 

引き続きモニターを募集しています。

バームクリーム

お申込みはこちら

500円(税抜)で14日分のお試しセットが届きます。送料は無料なので、合計550円ポッキリ! (ポッキリ?)

私は最近登録したアマゾンペイで払いました。

 

定期購入の押し売りの心配は無いので、ご安心ください。(気に入れば定期購入も可能のようです)

冷凍商品ですが、冷凍庫を占領する心配もありません!

 


f:id:leinani:20200106211106j:image

お肌のことを本気で考え、化学合成物質0%。

その原材料は、ミツロウ・アーモンド油・シアバターなど、13種の天然成分のみ。

そしてその成分を守るための冷凍個包装。

 

気になった方は、この機会にぜひ一度、試してみてください!

あれ、なんか違うかも・・・な体験を共有できれば嬉しいです。

 

www.leeeinani.com